

パワポケ13の航路研究

とりあえずチラシの裏的な使い方で、海洋冒険編の航路に掛かる日数を調べてみた。

以下略字で
クインシティ=QC パラポルト=PP ツンドランド=TL ニューホープ=NH ウンガルフ=UG デジーマ=DM


パラポルトから各地への航路日数とスピードの関係性

スピード 99 90 80 70 60 50 40 30 25 20 15 10  5
QC    1  1  1  1  2  2  2  2  2  2  2  2  2
TL    3  3  4  4  4  5  5  5  6  6  6  6  6
NH   10 11 12 13 14 15 16 17 17 18 18 19 19
UG   12 13 15 16 17 18 20 21 21 22 23 23 24
DM   25 27 30 32 35 37 40 42 43 45 46 47 48

パラポルト以外からスピード5の時の航路日数

ツンドランドから
QC  4
PP  6
NH 24
UG 29
DM 43

クインシティから
PP  2
TL  4
NH 14
UG 25
DM 49

ニューホープから
QC 14
PP 19
TL 24
UG 39
DM 63

ウンガルフから
PP 24
QC 25
TL 29
DM 34
NH 39

デジーマから
UG 34
TL 43
PP 48
QC 49
NH 63


と、まあこんな感じです。
そもそも航路中は海戦とかないので、食料と帆を積みまくればいいんですけどねw

まあ何かの参考にでも!

ジオットxソネ(※BL注意※)

ソネはジオットの城で深夜の密会をしていた。
もちろんジオットを魔王にする為の説得である。

「と、言うワケで貴方に魔王になってもらいたいのですが…どうですか?」
「うん、面白そうな話だね。でもボクは、キミの事がもっと知りたいんだけどなあ」
「?……私の過去してきた事が知りたいという事ですか?」
「やだなーその位はボクも調べていますよ。『キミ自身の事』を知りたいんです」

ソネは突然思いもよらぬ事をジオットから言われ戸惑っていた。

「なっ………何を言い出すんですか。もしかして遠まわしに断ってるつもりですか?」
「うーん、言い方が悪かったね。キミの体を知りたいんだよ♪」

その一言にフリーズするソネ。静まりかえる部屋。

「最近は街で人間の女をさらって来させて、色々試してみたんだけど、やっぱり人間如きではボク達バンパイアの相手は務まらなくてね。それでキミに頼んでみたってワケさ」

ソネがフリーズしてるのを良い事に、ジオットが自分の願望理由を喋り始めた辺りで、ソネがやっと正気に戻った。

「1つ確認してもいいですか? 私は『男』ですよ。まあ性格には『サソリのオス』です。シアンではなく私と………その……(ゴニョゴニョ)したいと?///」

途中で改めて再認識したソネは顔を赤らめてジオットから顔をそらした。

「彼女だって元は人間でしょう。それなら意味がない。それにキミがしてくれるなら、そうだね、魔王になってもいいけどね。」

ジオットを魔王にする説得に来たソネにとってはこれ以上のない収穫だが、その条件に悩んでいた。しかし、やがて決心がついたようで、

「仕方ないですね。誠に不本意ですが、貴方が魔王になってくれるのならいいでしょう。別に『生娘』って言うんじゃないですからね。ま、オスが生娘なんて言うのも変ですけど。ところで、同性同士のしかたなんて分かってるんですか?」

ソネの背後にいつの間にか回り込んだジオットが、ソネの耳元で囁いた。

「許可してくれて嬉しいよ。やだなーその位はボクも調べていますよ。って何回同じセリフを言わせるんですか、ソネ君♪」

突然耳元で囁かれたソネが振り向いた瞬間――――――
ソネはジオットに唇を奪われた。

「!!!!??」

人間の何十倍も生きているソネもこのような事は初めてで、頭が真っ白になった。

「期待通りの反応だよ。ソネ君の意外な一面が見れて良かったけど、まだまだこんなもんじゃないよ? ほら、ここも反応しているようだね♪」

そういうとジオットはソネの下半身をまさぐり始めた。まるで満員電車で痴漢をするような手つきで。

「やっ…あの…貴方慣れていますね。まさか他の魔族ともこのような事を…?」
「いや、初めてだけど? まあこの知識は、何て言ったかな………そうそうキミ達が捕らえた『カメダ』とか言う男の頭を覗いた時に得たものだよ。彼の知識がまた役に立つ時が来るとは思わなかったね~」
「知識だけにしてはっ……手馴れていると言うか…くぅっ///」
「クックック、面白い声を出すもんだね。まるで人間の『生娘』のようですよ」

ソネはジオットに自身のモノをシゴキ上げられ、絶頂を迎えようとしていた。数百年もの間そういう事とは無縁だったソネは、久しぶりに自分の精液を見る事になった。

「んはぁぁっ……………。ひ、久しぶりです。本当に久しぶりですよ。こんなに気持ち良かったのは…」
「フフフ、それは良かった。でもボクはまだ気持ち良くなっていないんだけどね。次は…そうだなあ、ココでも使ってみましょうか」

ジオットが笑みを浮かべながら、ソネのお尻の穴に精液を擦り付けつつ言った。

「そ、そうですね……私のそんな場所で良ければ……///」
「それじゃあ遠慮な、くっ!!」
「!!!!!!!!????」

再びソネの悲鳴にならない叫びがこだました。

「いいよ、すごく気持ち良いよソネ君。やっぱり思いっきり突いても死なない体ってのはいいね。人間相手だと最初の挿入で体が壊れちゃうか、耐え切れずに死んじゃうんだよね♪」
「ま、まあ、私もこの程度っ…で、死ぬっ…なんてことはっ…ないですけど…ねっ…。し、しかし人間に……コレは無理でしょう……。貴方激しすぎまっ…すよ。はぁはぁ……」

この世の光景とは思えないような二人の行為はそのまま数十分続いた。徐々にジオットの突きに慣れてきたソネだったが、それをつまらなく思ったジオットが畳み掛ける。

「この光景をシアンやハキムが知ったら……どうなるだろうねぇ~♪」
「ややややめてください!!あの二人に知られたらっ……!!」

ソネが考えないようにしていた事をあっさり思い出させ、お尻を一気に収縮させた。

「ぐっ…ダメだ、もう出すよ…!」
「な、貴方正気ですか!? いくらお尻だから……って、もうダメですね……」

時すでに遅し、ジオットの大量の精液をその体に注ぎ込まれた。ジオットが自分のアレを引き抜くと、お尻からドロっとした精液が垂れてきた。

「いやーとっても気持ち良かったよ、ソネ君。ちょっとクセになりそうだな♪」
「何を言ってるんですか、全く…。あ、もちろんあの二人には内緒にしてくださいよ? 私の立場が…」
「分かってるって。アレはソネ君の反応を楽しむ為に言っただけだからさ。」
「それならいいですが…。ま、どうせ私はオスですし孕む心配なんてありませんから、その…たまになら……またしてもいいですけどね///」
「ん?ボクのは特別だから、性別なんて関係ないよ?」
「はぁぁぁぁぁぁ!!!? ちょ、ちょっと!!!? 孕んだらどうするんですか!!! あの二人にバレちゃいますって!!!!! いやいや、それ以前に問題が…………」
「(クックック、ジョークなんだけどなぁ。でも反応が面白いから黙っておこう)ま、その時はその時だよ♪」

そしてそれから数週間の間、ソネはジオットの子供を孕まないかどうか気が気じゃなかった――――――――




あけましておめでとう!
いやー久しぶりの更新がこんな事になるなんて・・・w
耐性のない人すみません!てか俺も初めて書いたぜ!

次はサエカと13主の超特殊能力取得イベントのSSとか書きたいですね~
あさみ・ゆらりの3Pとかも妄想広がりますな~(ニヤニヤ)

ついに明日パワポケ13発売!!

とうとうパワポケ13発売前日になりました!
とりあえず発売前にアルバム完成して良かった~。
13もどっちも楽しめそうだな♪
パワポケ12アルバム完成

ひだまり王決定戦!

11月20日、おそらくひだまらーはこの日を忘れないだろう。
ついに「初代ひだまり王」が決定した日なのだから・・・。

決勝は懐かしい某クイズ番組風になっていて、序盤の独走、追い上げ、逆転劇・・・。
俺は・・・テレビでも見ているようだ・・・、って気分になりましたw

ツイッターのフォロワーさんとかが「俺がひだまり王になったら4期を・・・」って言うのを、まさか王が言ってくれるとは!あの時の横浜ブリッツの盛り上がりは凄かった!終わった後の会場の外でも「王!王!王!」ってコールが聞こえましたw

あとは見届け人として、あすみん・ミズハス・シンタス・ゴトゥース・マツキス・ウメスが見れたのも良かった!自分の位置的に見えにくかったりしたけど、それでも満足出来た!

初めてうめてんてーを拝見しましたが、すっごく可愛らしいお方でした。最後に泣きながら感想を言ってるところなんか・・・思い出すだけでもらい泣きしちゃいます><

こういうイベントに参加したのは初めてだったけど、とても楽しかった!
恐らくあるであろう超ひだまつりイベントには絶対参加したいな~って思いました♪

じゃーばん!(CV:阿澄佳奈)

パワポケ13の彼女予想

さあ、パワポケ13発売まで3週間切りました!
特に書くことも無いので、彼女予想でもしてみようかなと・・・w

○幼馴染のクラスメイト
やっぱコレでしょう!主人公はエリート校から、一般の学校に転入?させられるっぽいので、そこで幼馴染に会う的な展開が・・・。高校編は10以外なら幼馴染って居ましたよね?

○先輩・後輩
10で足りなかったのはコレだと思うんですよね!いつきが何故・・・><
先輩は彼氏に振られるイベント後に、デートコマンド発生とかさw
後輩は・・・一目惚れされるとかどうですかね?でもパワポケで一目惚れだと、ヤンデレ系というかダメ女系と言うか・・・w

○学生以外
先生ってのもアリですが、うろつきで大学生とかOLと付き合えるとか良いじゃないっすか!
もちろん同棲イベントとか、お泊りイベントは必須でしょう!
TXクイーンが彼女候補になるとしたら、高校生になるよりもこっちで知り合う方が自然な気がする。まあ、彼女候補って決まったわけじゃないですがw

テキトーに考えた感じだと、こんな具合ですかね~。紀香の娘とか親族が彼女候補にそろそろ出てきそうなんだけど、どうなんでしょうねぇ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
