スポンサーサイト


パワポケ13の彼女予想

さあ、パワポケ13発売まで3週間切りました!
特に書くことも無いので、彼女予想でもしてみようかなと・・・w

○幼馴染のクラスメイト
やっぱコレでしょう!主人公はエリート校から、一般の学校に転入?させられるっぽいので、そこで幼馴染に会う的な展開が・・・。高校編は10以外なら幼馴染って居ましたよね?

○先輩・後輩
10で足りなかったのはコレだと思うんですよね!いつきが何故・・・><
先輩は彼氏に振られるイベント後に、デートコマンド発生とかさw
後輩は・・・一目惚れされるとかどうですかね?でもパワポケで一目惚れだと、ヤンデレ系というかダメ女系と言うか・・・w

○学生以外
先生ってのもアリですが、うろつきで大学生とかOLと付き合えるとか良いじゃないっすか!
もちろん同棲イベントとか、お泊りイベントは必須でしょう!
TXクイーンが彼女候補になるとしたら、高校生になるよりもこっちで知り合う方が自然な気がする。まあ、彼女候補って決まったわけじゃないですがw

テキトーに考えた感じだと、こんな具合ですかね~。紀香の娘とか親族が彼女候補にそろそろ出てきそうなんだけど、どうなんでしょうねぇ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
