スポンサーサイト


ひだまり王決定戦!

11月20日、おそらくひだまらーはこの日を忘れないだろう。
ついに「初代ひだまり王」が決定した日なのだから・・・。

決勝は懐かしい某クイズ番組風になっていて、序盤の独走、追い上げ、逆転劇・・・。
俺は・・・テレビでも見ているようだ・・・、って気分になりましたw

ツイッターのフォロワーさんとかが「俺がひだまり王になったら4期を・・・」って言うのを、まさか王が言ってくれるとは!あの時の横浜ブリッツの盛り上がりは凄かった!終わった後の会場の外でも「王!王!王!」ってコールが聞こえましたw

あとは見届け人として、あすみん・ミズハス・シンタス・ゴトゥース・マツキス・ウメスが見れたのも良かった!自分の位置的に見えにくかったりしたけど、それでも満足出来た!

初めてうめてんてーを拝見しましたが、すっごく可愛らしいお方でした。最後に泣きながら感想を言ってるところなんか・・・思い出すだけでもらい泣きしちゃいます><

こういうイベントに参加したのは初めてだったけど、とても楽しかった!
恐らくあるであろう超ひだまつりイベントには絶対参加したいな~って思いました♪

じゃーばん!(CV:阿澄佳奈)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
